本文へスキップ

呼ネットは人工呼吸器ユーザー同士の情報交換、交流を目的として活動しています。

E-mail: conet.jimukyoku@gmail.com
〒190-0022 東京都立川市錦町3-1-29 サンハイム立川1F

活動実績What We've Done

第4回 呼ネットCaféBar @東京都庁南展望台 2012Cafe

2012年9月15日(土)14時~17時まで、第4回呼ネットCaféを行いました!!
今回は、全国各地から沢山の人工呼吸器ユーザーの方にご参加頂き、総勢44名、Bar参加者14名と、大いに盛り上がりました。天候にも恵まれ、東京都庁南展望台からの景色も最高の中、みなさんそれぞれが思いのままにお互いのお話し、有意義な時間を過ごしました。

★スケジュール★
  14:00~ 受付開始
  14:15~ 呼ネット代表挨拶
14:30~ 事務局、参加者自己紹介
  15:00~ 交流会開始
  16:00~ アフリカの福祉事情 (中西さん、ブレンダさん)
  17:00  閉会の挨拶

集合写真

当日は素晴らしい快晴!!
東京を一望できる都庁展望台ならでは、展望台を一周して景色を見てからCaféにご参加頂いたり、
みなさん自由に参加してくれました。
こんなに景色の良い日に恵まれ、みなさん、晴れ女、晴れ男に違いないですね‼


まずはそれぞれの自己紹介から始まりましたー!
「僕もこれが緊張する瞬間なんだよねー」(呼ネット代表 小田)







スワジーランドから参加してくれたブレンダさんがアフリカの福祉事情のお話もしてくれました。
小さなマイクでもみんなに聞こえるよう話していますよ。
アフリカの福祉事情を聞けるのもなかなか珍しい機会ですよね。これも呼ネットならでわ。




ブレンダさん手作りのブレスレットともとってもオシャレで可愛くて
「持って帰ってもいいですか?」なんて声も(^^)
都庁でアフリカを感じられるなんて・・・

だんだん夕日も沈んできて、最後にみんなで記念写真。
本当に沢山の方がいらしてくれたので写真に入りきらない~
なんて嬉しい事も(^^)
お越しいただいたみなさんにはとても喜んでいただけたので、
お越しいただけなかった方も、この写真を見て頂いて、一緒にこの場にいる
様な感覚になってくれると嬉しいです。
来年もCafe開催します!みなさんにまたお会いできる事楽しみにしています‼


ちなみに、
Caféの後のBarは、また違う雰囲気でやりましたよー!
今回は韓国料理をみんなでわきあいあいと!!
熱っつ熱っつのサムゲタンもみんなで美味しく頂きました。




第5回呼ネットCaféも開催決定!!
場所は同じく東京都庁で行います!
詳しくはホームページの「イベント情報」をご覧ください。

バナースペース

風は生きよという

呼ネット データベース

呼ネット事務局

〒190-0022
東京都立川市錦町3-1-29
        サンハイム立川1F
東京都自立生活センター協議会内

TEL 042-540-1844
FAX 042-540-1845

E-mail : conet.jimukyoku@gmail.com

呼ネットのアイコン


呼ネット・データベース
inserted by FC2 system